※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

専業主婦、貯金なしからの離婚した方どう、前向きになりましたか。やる…

専業主婦、貯金なしからの離婚した方どう、前向きになりましたか。やるしかないのは分かってるので厳しいお言葉はやめて下さい。

コメント

ます

むしろ
『貯金あると分配しなくちゃいけないから貯金ない方がいい』
ってママリで答えてる方いましたよ!

仕事探したり、手に職つける方が理に適ってると思います。
頑張ってください。

bam

前向きになれたわけじゃないですよ😊
かなり後ろ向きでした!!
目玉焼きさんの言う通り、やるしかないってただそれだけでした。
私は仕事なし、貯金なしどころかマイナスでした。
旦那に私の名義でローンを組まれたりしていたので😓
今も払い続けてます。
それでも、離婚して子供と2人の生活は充実しているし、今は前向きになれています😋‼️
前向きでいなきゃいけないわけじゃないし、時には立ち止まったっていいと思います。
その後ちゃんと歩き出せて、自分の選択に責任を持つことさえできたら👌❣️

専業主婦ではないですが育休中に離婚、引越しだったので退職し今は無職です。
保育園入れないと仕事探すことも出来ず焦ってます😂
でもひとり親支援制度があったり働くようになったらゆっくりだけどお金は貯まる!きついのは今だけ!と思って生活してます。