※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族に相談せずに視力矯正手術を受けるってなしですか?(レーシックじゃ…

家族に相談せずに視力矯正手術を受けるって

なしですか?
(レーシックじゃない方)

お金はもちろん自分の貯金からです。
28歳です。

既に両耳の重度難聴を抱えており
メガネコンタクトなしでは
ほとんどぼやけて
メガネ無くすとどこに無くしたか
見つけられませんし
歩いてたら何が落ちてるか分かりません。


災害があったとき
コンタクトが手に入るとも限りませんし
メガネも壊れないわけでもありません

どちらもだめになると
災害があったとき
かなり大変なので

裸眼で見えるようにしたいのです。。。

コメント

三児のmama (26)

いいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

いいと思いますが、手術後数日は痛みがあったりするので
一人暮らしならいいですが
家族と住んでいるのなら
説明しておいたほうがいいと思います。