※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みはなく、前駆陣痛がわからない。腰が重い時は前駆陣痛?もっと前駆陣痛が欲しい。早く産みたい気持ち。

なんか憂鬱だ😩早く産みたいと思っちゃう
生まれる気配を感じません😭
頭が大きめらしいので早く出てきてほしい
お腹は頻繁に張るけど、痛みは全くありません😩
前駆陣痛もいまいちよくわかりません
たまにお風呂上がりに腰が重い感じがするのは
前駆陣痛でしょうか?
もっと前駆陣痛こないかな😭😭

コメント

みっち

おなじくです😭頭大きめのこの間の検診では推定3560gでした、、
恥骨痛と腰の痛み、お腹の張りはありますが前駆陣痛ではないような、、はやく産みたいですよねー😭😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方がいて安心です😮‍💨
    頭大きめだと不安ですよね…

    ほんと早く産みたいです😭
    早く出てきてーー😭😭😭

    みっちさんと、予定日近そうですね🥰💓
    お互いに無事に元気な赤ちゃんが産まれますように❣️

    • 6月15日