※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は家事や育児を全くしません。仕事から帰宅したらゲームをし…

ウチの旦那は家事や育児を全くしません。
仕事から帰宅したらゲームをしてうんちをしてシャワーを浴びてご飯を食べてゲームをしてスマホを見て寝ます。
私が平日 仕事が休みの日は休みなんだから休みなんだからと何度も言われゴミ捨てをしません。
旦那が平日休みの日は俺は休みだから何もしないといいます。
学校や保育園の行事やお買い物に行くとイクメンを見せつけます。
義母や私の両親に話をしてもそんな人に見えないと言われます。
私はどうしたらいいのかわからなくなりました😭

コメント

ぱんとみみ

動画撮って見せたら周りは信じてくれそうですけどね😂
改善してくれそうなら歩み寄りますがそうでないなら居ない存在として扱います笑

deleted user

我が家の場合は、娘(5歳)が、お父さんは携帯でゲームばっかして全然遊んでくれないんだもんとバラしてくれました😂

ちさ(27)

行事の時や買い物の時に子供を任せっきりにしますね😇
特に義母や両親がいる時に……。
それと動画回して
ごみ捨てお願いしてもいい?
と聞いてその返答を録画し
こういう風に言われるんだけどどうしたらやってくれるようになるかな?って相談します😂