※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららら
家族・旦那

旦那さんにモヤモヤ😇昨日帰ってきて、明日飲み会入った!と言われました…

旦那さんにモヤモヤ😇
昨日帰ってきて、明日飲み会入った!と言われました
たまになら全然OKなんですが
先週は火〜金まで出張で夜は毎日飲みに出ていたそうです!

週末、私は友達と会う約束をしていて
子供を2人預ける約束でしたが、直前になり
上の子だけ連れて行って欲しいと言われ
上の子だけ連れてランチして、途中でササっと抜けて帰ってきました。

2ヶ月になる子と2歳前の男の子の2人育児が大変だというのは旦那さんも分かっているはずですし、だから私には連れて行って!
とお願いするくせに、自分はしょっちゅう飲み会😞

早く帰ってきて欲しい!とお願いしたら、終電までには帰る!との事。
終電のどこが早いのか教えてほしい😇

みなさんの旦那さんもこんな感じですか💦?
飲み会多くない?と言っても、コロナ禍の時全く行ってないやん!って、当たり前ですよーって感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら飲み会入った!って言われても無理って答えちゃいます😂
こっちだってたまには、子供を預けて友達と出かけたい時だってあるしそれをさせてくれないのに自分の都合だけ貫き通すのは違う気がします!

• らららら

らららら

今までも何度か今回は断って!と言った事があるんですが、断ってくれた事無いです😇
    来週末はゴルフに行くらしく、ほんとに呆れちゃいます🙃

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんか呑気で良いな〜ってなりますね😂こっちは家事に育児に追われてそれどころじゃないのにって感じですよね、、、

• 6月15日
  • らららら

らららら

いや、もう、ほんと呑気です🙃
    必死に家事育児して、まだ夜間授乳もあって大変なのに、自由すぎて😇
    ここで共感して下さる方々がいるだけで少し救われます🥺

• 6月15日
はじめてのママリ

それはモヤモヤどころか即文句言います😇
私なら、旦那が出かけた時間と同じだけ一人で楽しむ時間もらうねって言って実行します😡
それだと旦那さんばかり息抜きの時間多くて、不公平だと思います。
うちもよくなんで旦那ばっかり!って喧嘩することが多くて…
旦那から同じだけ出かけていいと言われて、そんなこと言われても母親はできないんだよ!とムカついてました。
でも、モヤモヤが募り不公平だしそんなに言うならそうしてもらおうと思い、旦那が出かける度に私も出かけるようにしてます😂

せっかくゆっくりランチできるはずだったのに、直前で連れて行けなんて😢
嫌な思いされましたね…
嫌だったこと伝えて、私もこれから沢山1人時間もらうね!と宣言しちゃいましょ😡

• らららら

らららら

ほんと不公平ですよね😭
    飲み会も行ってもいいけど、早く帰ってきてね!って言ってるだけなのに、全然伝わってません😇

私も同じだけ出掛けたいですが、旦那さんの息抜きが多過ぎて、そんなに1人時間与えられてもする事ない!ってなります🤣

• 6月15日
初めてのママリ

よく我慢して頑張ってますねー😭
私ならまだコロナ禍だけど?って怒ってしまいます…💦
付き合いがあるとダメとも言えないしムカムカだけがたまりますよね😣

• らららら

らららら

コロナ禍という言葉が旦那さんには通じません😂
    いつまで言ってるん?って感じで終了です😇
    ほんと、ダメとも言い辛いし、言ったところで行くし、モヤモヤだけが募ります😭

• 6月15日
ママリ。

イライラしますね😭
付き合いだったら仕方ないとはいえ、せめて
ありがとうごめんね、
みたいのあればまだわかるんですがね💦

• らららら

らららら

ごめんね!早く帰るから!と言われ、何時ごろ?って聞いたら
    終電までには帰るね😊と言われました
    はい?それのどこが早いんですか😇?って感じです。笑

• 6月15日