※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

お子さんが虫刺されで腫れる方いますか?一歳の下の子が腫れるタイプで、皮膚科で治療中。蚊に悩まされています。

お子さんが、虫刺されでものすごく腫れるという方いますか?
上の子は最近落ち着いてきたかなと思うのですが、一歳の下の子も腫れるタイプで、今顔がかわいそうなことになっています😞
皮膚科で飲み薬と塗り薬を処方してもらいましたが、これからの時期増えますよね、、
上の子も手足はよく刺されましたが、顔はここまで刺されなかったなーっていうくらい酷くて、女の子だから余計気になって眠れません。
治るのを待つしかないのですが、、
蚊が憎い、、

コメント

はじめてのママリ

蚊でも毎回パンパンに腫れるし
熱を持ちます😢

子供あるあるなんですよね?
前何かで見たような🤔
虫除けせずに遊んだりすると後悔します😭

カバゴン☆

娘もパンパンに腫れます💦
しかも跡残ります😱

顔に刺された時も顔がかわるくらい腫れたし、跡残ってます…
いつか消えたらいいなぁ…😭😭😭

腫れ自体は薬塗って3日もすれば引くんですけどね😭

deleted user

うちの子もパンパンに腫れます💧予防接種とかでも酷くなるので体質なのかも😂💔
足はかき壊しちゃって跡残ります🥲