※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃまん
子育て・グッズ

1歳の娘が風邪で熱が下がった後、グズグズして食欲も減りました。薬は飲んでいるが、体調が悪いのか心配です。元気な時もあるが、まだ体調不良かな?

子どもの風邪について

1歳になったばかりの娘がいます。
3日間高い熱が出て、咳、鼻水も出て色々検査しましたが全て陰性で風邪との診断でした。
2日前から熱は下がり、今は咳と鼻水だけでとても元気で良いウンチもしっかり出ているのですが、熱が下がった頃から寝ぐずりや甘えのような感じでグズグズいうようになりました。また、以前はとてもよく食べる子だったのですが、今日はあまり食べず、またグズグズいっていました。
咳、鼻水の薬は飲んでいますが、こんなにグズっているので、まだ何か体調が悪いのでしょうか?
ケロっとして機嫌よく遊ぶ時もあります!

コメント

ruamama

こんばんは(^ω^)
心配ですよね(´・_・`)
突発性発疹とかはやりました?(°_°)

こっちゃまん

こんばんは★
本当に気になります。
突発まだです💦💦💦💦

ruamama

私の娘も高熱が5日くらい続いて下がったら発疹がでてきて、突発性発疹って言われました!
違うかもしれませんが、もしかしたら突発性発疹かもですよね(・・;)