※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスで仲良くなったママ友に旅行土産を渡すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園バス乗り場が同じお友達が1人います!同じクラスですが同じバスになったのもお話ししたのもまだ1ヶ月前くらいですが、ママさんとたまーに見送り後10分くらい和気あいあいとお話ししたりする感じです!連絡先なども交換していないしまだ本当最近バス乗り場が一緒になって楽な距離感で楽しくお話ししたり、分からない事聞き合ったりしてる感じです😊
うちが先週お休みをして旅行へ行ったのですがこういう場合皆様ならお土産渡しますか?やめておきますか?お土産はちょっとしたお菓子です
気持ち的にわ渡したいですが気遣わせてしまうかな?渡さない方が気楽かなー?と悩んでます🤣皆様ならどうしますか?毎日会うしクラスも一緒だしなんか気楽にお話しできるママさんなので明日どうするかなーと思い誰かにご意見聞いてみたいです😊

コメント

私なら渡しません。
まだ1ヶ月の関係ですし、相手がどんな方なのかもまだまだ分からないです。
休んで旅行に関して良く思わない人もいますからね🙌
気もつかわせるかなと思いますし🫥💦

ぷりん

私なら渡しません💦旅行を羨ましく思われたら嫌なので😅
自分と同じくらいの金銭感覚や生活スタイルかなと思う人には慣れてきたらあげるかもしれません😃

はじめてのママリ🔰

渡さないです💦
もらったら相手もお返しとか気を遣わせるかもしれないので…💦

sia

渡しませんね(´・ω・`)
園休んで旅行
コロナ禍に旅行
相手はあまり旅行をしないかも(一方通行になってしまう)
など、1ヶ月ほどの付き合いじゃまだ読めない所があるのでとりあえず今回はやめておきます💦
クリスマスやハロウィンなどのイベント時にちょっとしたお菓子を渡すとかならokだと思います( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
ご意見頂きありがとうございました!