※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

光回線について愛知県に住んでいて、戸建てに引っ越します!夫婦共に楽天…

光回線について
愛知県に住んでいて、戸建てに引っ越します!
夫婦共に楽天モバイル使ってます!
光回線のオススメあったら教えていただきたいです!
先程NUROから電話があり、今契約すれば初月無料、その後2ヶ月980円、それからは5200円?くらいと言われました。
あと、35000円くらいのキャッシュバックがあると。

光回線に無知なので何でもいいので教えてください!

コメント

みかん🌲🍊

ニューロ光使ってます☺️
料金、速度ともに満足してますが、工事が2回にわかれて結構開通までに時間がかかりました💦
時期によっては結構待たされたりするみたいです💦

ママリ

戸建に引っ越すにあたりNURO検討しましたが1回目の工事まで最低2ヶ月、2回目の工事はそれ以降なので3ヶ月以上かかることもあると説明されたのでやめました💦
今はコミュファ光で契約してます💡月々5000円台です💸

うはこ

我が家はスマホがソフトバンクで、NURO光もおうち割対象なのでNURO光にしました。以前はソフトバンクAirでしたが遅くて変えたくて、違約金もNURO光持ちだったので、NURO光にしました。
特に不満は無いです😊
キャッシュバックキャンペーンはいくつかあるので焦らず見比べた方が良いです。
例えば最初の1年間980円にするか、キャッシュバック45,000円にするか選べたりもします。

• うはこ

うはこ

ちなみにNURO光ならポイントサイトのモッピー経由でWeb申し込みなら15,000円分のポイントが貰えますよ😊

• 6月15日