※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で旦那さんが激務じゃないのに(自分の趣味や遊びのため)ほぼ…

専業主婦で旦那さんが激務じゃないのに(自分の趣味や遊びのため)ほぼ家におらず、家事育児全くしないので毎日完全ワンオペの方いますか?
うちがそうなんですが許せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんほどじゃないかもしれませんが、私の旦那もほっとんど何もしません。
私はこんな旦那でも全くもって許せません。
二人の子供なのになぜ1人でみないといけないんですかね、俺の時間はないのかとかたまにはゆっくりさせて。こっちは自分の時間確保するにも何もかも終わらせて子供がお昼寝とかしてるちょっとの時間とか自分で時間作ってようやく、ゆっくりしたりしてるのに、毎日ゴロゴロしてる人に俺の時間は?とかいってほしくないです。というか、言う資格ないです。

はじめてのママリ🔰

いないほうがダラダラできて楽です。

はじめてのママリ🔰

激務どころか自由に仕事してて
家にもいるのになんにもしないです😂
それならいない方が気持ち楽です😱

はじめてのママリ🔰

期間限定の主婦をなんどかしてますが、洗い物をやってくれたにしろ、なんか恩着せがましく言ってくるし、ストレスです。ごはんが出来上がった時間に帰宅して、食べて、お風呂に入り、食器洗いのみしる、で、あとは自分の読書の時間。眠たくなれば寝る。一人暮らしより楽してませんか?って思います。私の方が一人暮らし以上にものすごく大変です。仕事してる時も変わりません。不公平ですよね😂

リリ

ママリさんほどではないと思いますが、私の夫も仕事+趣味の延長(会社の実業団的な)のものをしていて家にいる時間が少ないです💦 家事育児は私が言えばしてはくれますが、自分から関わろうとは思ってないように感じます😵
許すと言うよりは、何でも好きにさせてくれるので帳消しにしてます🤣🤣 いない方が自分のペースで1日を回せるので気が楽です🙄笑