※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が4日間強陽性。いつ排卵するか不安。経験者のアドバイスを求めます。

排卵検査薬が強陽性になり4日経った今も強陽性のままです🥲土曜日に強陽性、日曜日にhcg、現在火曜日ですがまだ強陽性が続いております…。いつ排卵するのでしょう…。もしくは排卵していると思いますか?このようなご経験のある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぶーちゃん

妊娠してるってことはないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらってるので妊娠ではないんです🥲
    多嚢胞だからかなぁと思ったのですが、調べても見当たらないのです💦

• 6月14日
m

hcg打ってたら10〜14日は陽性になるみたいですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前hcg打った時は排卵後に陰性確認ができたのでそうゆうものだと思っておりました🥲
    前回から陰性にならないようになって先生もなんでだろうって言ってたので、陰性になるのが普通なんだと勘違いしておりました💦
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ママリ

hcg打った後は、検査薬陽性でるので、意味ないですよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬もずっと陽性が続くものなんですね🥲ちゃんと排卵してるか心配でしたが、きっと排卵してるんですね✨教えてくださりありがとうございます😊

• 6月15日