※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなし
子育て・グッズ

4歳の息子が吐きやすく、神経質なタイプで、熱や下痢のない嘔吐が続いている。幼稚園を休ませているが、行きたがらないことも。自家中毒か心配。同じ経験の方いますか?息子の様子や注意点を教えてください。

4歳の一人っ子の息子を育てています。
吐きやすく、わりと神経質なタイプだと思います。
熱や下痢のない嘔吐が続いており、幼稚園を休ませていますが、最近は幼稚園への行き渋りも多く
息子が事故中毒ではないかと思っています。

お子さんが自家中毒と診断された、またそうなんじゃないかなと思っている方いますか?
お子さんはどんな様子で、なにか気を付けていることはありますか?

コメント

いちご

子どもではなく、自分がそうでした。
前ぶれなく気持ち悪くなるんです😢でも自分では原因?きっかけ?は分かってました(当時小学生の記憶しかないですが)。イヤだと言うことはムリヤリやらせるのは控えてみてください。私はアメやラムネなめたら落ち着きます。幼稚園に持って行く…とかは難しいですが、そういうお守り的なものも見つかるといいですね😊