※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

陣痛を促すジンクスを探しています。自然な陣痛を望んでいて、YouTubeでエアロビやスクワットを試しています。他にも試したい方法があれば教えてください。

これしたら陣痛きたよ!
みたいなのありませんか?☺️

あくまで、「私は」でいいので!
オロナミンCとか焼肉とか陣痛ジンクスですよね☺️

今週の金曜日までに陣痛きてくれないと、入院して薬で陣痛起こして産むことになっちゃうので、できれば自然に陣痛きて欲しくて、
YouTube見ながらエアロビしたり、スクワットしたりしてます🥹

他にも試せるものは試したくて、ジンクスでもなんでもいいから試したいです🥲
教えてくださーい🙇‍♀️✨

コメント

あられちゃーーん

私もありとあらゆるジンクス試しても全く陣痛こなくて、諦めて1日中、寝てゴロゴロ過ごした日に破水しました🤣

• まり

まり

まさかのゴロゴロしてたらですか😂笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私はやけ食いしたら絶対次の日でした😂

• まり

まり

なんか、押し出した感じですかね🤣
    私結構毎食お腹いっぱい食べちゃってるんですけどねー🥹

• 6月14日
そらまま

焼肉食べ放題に行った次の日に、米5キロ、醤油(大)、油、牛乳etc を歩いて買いに行って、部屋の大掃除をして洗濯物を全部片付けてお風呂にゆっくり使って寝たら明け方に破水しました(笑) 破水してから3時間で陣痛もきて4時間後には子宮口MAX、6時間後には産んでました🥰
「準備できたね?」と言わんばかりのタイミングでした😂

出産頑張ってください!

• まり

まり

めちゃめちゃ動きましたね😳😳
    重いもの持って家の中うろちょろしてみます!!笑
    ベビーの準備はもう完璧なんですよねー😂

がんばります!ありがとうございます!

• 6月14日
ママリ

生まれたらしばらく外食できないから焼肉たらふく食べよ!って食べに行った次の日の朝から陣痛始まりました😂

• まり

まり

もう毎食たらふく食べてるんですけどね🤣

• 6月14日