※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
お出かけ

2人以上子供いる方で、同じくらいのお子さんお持ちの方🥺2人連れてどこ遊…

2人以上子供いる方で、同じくらいのお子さんお持ちの方🥺
2人連れてどこ遊びに行ってますか?
何して遊んでますか?

わたし散歩や公園くらいしか行けてなくて😭
しかも自宅保育なのでやることなくてめっちゃテレビ見せてます🤤
絶対上の子暇だよなーと思って😂

支援センターや室内の遊び場などは、2人遊ぶもの違うので一気に見てられなくて、1人で連れて行ったことないです😱
連れていってる方いますか?どんな感じですか?

よろしくお願いします🙇🙇

コメント

ママリ

基本支援センターかママ友の家にたまーにくらいです😊😊

  • ER

    ER

    支援センター連れて行くの大変じゃないですか?😭尊敬します😭✨
    最近友達とも連絡とってなかったので、早速連絡して会う約束します!😂😂

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    3人未就園児だった時は3人連れてってましたが
    小規模なところなので
    目の範囲も行き届くし
    先生が遊び相手になってくれるので
    支援センターによって違う感じですね🤔💦

    都会の支援センター1回行ったことありましたが
    散らばるので目で追いかけきれなかったです😂😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私はそのくらいの時、下の子はずーっとおんぶ紐でした💦ごめんねとは思いつつ…

  • ER

    ER

    そうですよね、下の子も遊ばせてたらあっちもこっちもでどうにもできないですよね😂😂
    普段おんぶしないので、挑戦してみます!✨

    • 6月15日