※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
csrm
ココロ・悩み

5月下旬から家族が次々とコロナ感染し、私も6/6に発症。熱や体力低下、消化器官不調が続き、療養中。回復力不安で、1ヶ月くらい不調が続いた人もいる。子供達も療養中。コロナに罹った方の経験を知りたい。

コロナの具合悪いのいつまで続きましたか?

5月の下旬から家族が次々とコロナ感染し、
最後に私が6/6に発症し、自宅療養中です。
熱は2日間でて、そのあと咽頭痛+頭痛+鼻詰まりと、
熱が下がってからなんかプール授業の後の様な怠さ(伝わりますかね?💧)がずーっと…。

久しぶりにちゃんと熱が出て、体力もなくなり…
あと2日で療養明けますが、仕事できるか不安です😭

あと、なんかずっとお腹がぽこぽこしてます。
ガスが溜まってる感じ?
便もいつもより緩く、一日中便意がまとわりついてます(笑)

旦那も罹り、消化器官の不調を訴えてたのであるあるなのかなぁ、と思いながらも、
旦那は諸症状は4日後にはなんもなかったよー
って言ってるので、自分の回復力のなさが不安です🥲

色々調べたら1ヶ月くらいは不調続いたよー
っていう人もいて…

送迎ができないので療養解除した子供達もお休みさせていて、パワフルさにやられてます😭😭どこも連れて行けないし…

コロナに罹った方々、どれくらいどんな不調があったか教えてほしいです😭

コメント

la

旦那子供たちは先に2月になりわたしだけなっていませんでしたが
4月にわたし1人だけ陽性だったときは
最初お腹がおかしかったです😂😂腹痛とかよりもなんか変な感じがずっとしててそしたらその日に倦怠感寒気熱なしで次の日病院で陽性でした!

療養明け1日前までお腹はずっとおかしかったです😂😂

• csrm

csrm

お腹からきたんですねー😭😭
    そうなんです!腹痛っていうよりなんか変な感じで…。
    スッキリしなくてずーっとしんどいです😫
    10日間の療養中になくなればいいですが、このまま仕事するのはしんどいなぁって感じです😫😫💧
    でも療養明け、気にならなくなったんですね!希望を持ちます…✨(笑)

• 6月14日
  • la

la

元々便秘でそれかなと思ってたんですがまさかのコロナでした😂笑笑
    でも熱もなく具合悪いのも私は1日だけ本当にお腹だけでした。

残る人は残るみたいなので治るといいですね!

• 6月14日