※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です!生理予定が13日で今のところまだ生理はきてません。い…

2人目妊活中です!
生理予定が13日で今のところまだ生理はきてません。
いつもは生理前は、頭痛や腰痛、子宮が痛かったりして憂鬱なんですが今のところ全くありません。
ルナルナなのであてにならないんですが、排卵日が5/29
仲良ししたのが28.1.3だけです。先月もなんですがルナルナ通りに生理がこなかったし(2日遅れ)排卵日もあてにしてないんですが、、、
検査薬しても反応しないですよね?
今回こそきてくれますように👶🏻✨✨

コメント

kitty

チェックワンファストというのが生理予定日から使えます🙆🏽‍♀️

トモヨ

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★