※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
妊娠・出産

産後入院中の外出許可について、産院からの外出は明日以降になります。コンビニでおやつを買ってから帰ることは可能でしょうか?ありがとうございます。

産後入院中の外出許可についてです💼
産後すぐに新生児だけ大きな病院に搬送されて、母親しか面会ができないそうなので、面会に行くつもりです🏃‍♀️

そういう時ってコンビニでおやつ買ってから自分の産院に戻るのってありですかね?🤔笑
帝王切開で今日はお粥ですが明日からは普通のご飯に戻ります🍚

外出の予定は明日以降になります!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産科ではなくリハビリの病院に勤めていますが、外出は自宅に限る、寄り道しない、とか決まっています!
なので病院のきまりに従っていただくのが一番かなと思います。

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ルールがありますよね🥺
    一応聞いてみようと思います!

    • 6月14日
みれ

子供の保育園最後の発表会と
三人目出産が被ってしまい
外出許可もらっていきました!

帰りコンビニよって産院に
戻りましたよ(笑)

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    最後の発表会は見に行きたいですよね🥺

    ほんとですか!産院にお持ち帰りしましたか🥺?

    • 6月14日
  • みれ

    みれ

    持って帰りましたよ(笑)

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

子供の卒園式に
出席するために
産後2日目に外出
許可が出て行きました(^^)
何時頃戻ると伝えて
時間通りに戻れば
何しても良いと思います笑
私もコンビニでおやつ買って
戻りました。笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    2日目に動けるのすごいです😢!

    まだお粥なのでもう食べ物に貪欲すぎて…笑
    大きめのバッグで外出して詰め込もうかななんて考えてます🤔笑

    • 6月14日