※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が泣き叫び、イライラしています。どう対応すればいいでしょうか?

2歳の娘が不機嫌でずっと泣き叫んでて参ってます。

高熱が続き、昨日から抗生剤を飲み始め
やっと微熱になってきて食欲も出てきました!

前に突発で不機嫌病になりましたが、
それと同じくらいずっと泣いてます。。

どう対応してあげたらいいのか、
近付いても泣く、ほっといても泣く
段々余裕がなくなりイライラしてきてしまいます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

しはるん

わかりますー😭💦
突発性のとき1週間近く不機嫌でよく泣いて参りました💦💦
もうアンパンマンとかYouTubeとか観たいものを観てもらっていました😭
それも抱っことかで観たがるので本当に何もできない日々でした😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発の時も参ってました🤦‍♀️
    永遠に抱っこ、ご飯食べるのもやっとって感じですよね笑

    今回は普通の風邪でしたが、まだまだ不機嫌は続きそうです😵‍💫💦

    • 6月14日
🦄🦋

近づいても泣くなら離れます!
つきっきりだと自分も疲れてしまうしイライラしてキツくあたったりしちゃいそうなので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れても泣くので中間にいるしかないですね🙇‍♀️
    本当イライラしたくないのにイライラしてる自分にムカつきます笑

    • 6月14日