※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

今日の気温22度で肌寒いので、私が今自宅安静であまり相手が出来ないの…

今日の気温22度で肌寒いので、私が今自宅安静であまり相手が出来ないので週に何日か義実家でお風呂と夕飯をお願いして夜寝る時だけ家に帰ってきます。

園から帰ってきていつも着替えてから行くのですが、最近赤ちゃん返りと反抗期がすごくて、長袖ロンTに7分丈のレギンスを履かせたかったのですが、何度言ってもお気に入りの半袖ワンピースに半ズボンを履いて脱がなくてこれがいい!と頑なに拒否られ、仕方なくその格好で行かせました😓

義実家にいるだけだから…と義母はいい、一応長袖ロンTとレギンスを持たせましたが、義実家は私の家よりも山間部よりなのでこういう日の天気は寒いです💦

アレルギー性鼻炎持ちで2ヶ月鼻水出っぱなしで、やっと朝の咳込みだけになり治ってきたのに、本当手がかかります。。
また酷くなると数ヶ月病院通いと家でも吸引なのに…

子供のこういうの本当イラッとします😤

コメント