※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で熱の波があるか気になります。熱が上がったり下がったりしていますが、病院には行っていません。熱が下がることもあるのか心配です。

突発性発疹って熱の波ありますか?

日曜の夜から、月、火と続いてるんですが
38.5→40.1→38.5→37.2→40.7→38.5→36.9

このように高熱だったり平熱だったりです。

睡眠の後に40℃出しがちです。

熱だけなので病院は1度も行ってないです。

突発だと思ってたけど37℃とかに下がるものなのかなと思いまして…🤔

コメント

deleted user

うちの子は朝熱が落ち着いてるなーと思ったら昼あたりからまた上がっての繰り返しでした🥺
37度台から39度まで一気に上がったり、、、って感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波があるものなんですね…!
    突発の可能性が高まりました☺️

    • 6月14日
deleted user

朝に熱が37度台に下がって昼に上がって夜には40度前後が4日続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日続いたら病院にとネットに書いてましたが続いたんですね😧
    4日目で病院行こうと思ってたので参考にします😊

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

1回目はなかったけど2回目は38.5から40度の熱がありました。
熱だけでも3日以上続くなら行ったほうがいいと思いますよ。
突発ではない可能性もありますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38.5から40度の熱が上がり下がりしつつ3日続いて4日目に下がりました。

    • 6月14日