※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子姪っ子が行儀悪くて嫌になります😅義理姉も嫌い。うちに遊びに来て…

甥っ子姪っ子が行儀悪くて嫌になります😅
義理姉も嫌い。

うちに遊びに来て特に食事中です。
早食い競争に出てるかのように食べ
途中から立ってます💦小学生です。
落ち着いて座って食べなよ。と私が注意すると
義理姉はテーブルが高いから食べにくいんだろうと。
そうゆう問題じゃないし、まず食事中に立つことを注意しろ。1回も注意しません。
家で日常茶飯事なんだろうなーと。

そして義理姉いちいちうるさいんです。
おもちゃが1部なくなっていて甥っ子がここなくなってるね!と言ってきたのでそれ今探してるんだけどなくてね。と答えると
この部屋から探すのは至難の業だね。と
ごちゃごちゃして汚いと言いたいんだと思います。
こうゆう嫌味が毎回です。
うちの子はのんびりしてることを私は悪いと思ってないのに、しょうがないよそれは。環境がそうだから。とか
はーーーー????て感じです。
なるべくうちに来てほしくないので2回に1回は断ってます笑

もうほんとに嫌です。

同じような方いますか??

コメント

のんのん

いじわるですねーー😤

そんな人絶対家に入れません!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ意地悪ですよね😅
    でもおそらく義理姉悪気なく言ってるんです。

    • 6月14日
はじめてのママリ

誘われる度に『片付けてないのですみません』と言ってたら誘われなくなりました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番いいねが多いですね!!
    皆さんもそうしてるのかな?👍真似したいです!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうなんですかね🤔?
    『汚くてもいいよー』と言われたら『いや、私が気にしてしまうのですみません💦』でとことん通してました(笑)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに汚くていいよー!って言いそうですね!!!!
    それに対してもちゃんと断っててナイスです👏

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

家に入れるのがすごいです

うちは来てほしくないとだんなから伝えてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どストレートですね😅

    • 6月14日