※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊活

排卵検査薬での陽性反応について相談です。排卵予測日に合致し、判断が難しい線が出たため、陰性かどうか確認したいとのことです。

これは陰性でしょうか?
今日(14日)の排卵検査薬です。

今回初めて排卵検査薬を使いました。
11日12日がうっすら陽性で13日くっきりではないですが陽性と判断できる線が出ました。
アプリでは14日が排卵予測日となっていて、11日に一度だけタイミングをとりました。
基礎体温はつけていません。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていて、説明書には薄くても陽性とありましたが、見えるか見えないくらいに薄すぎて判断に迷ってしまったので参考までに意見を聞かせていただきたいです。

コメント

ママリ

ドクターズチョイスは他の検査薬とは違い一本の濃さでは判断が難しいので、他の日の検査薬との比較的ができたらわかりやすいかな、と思います🥲

• ちな

ちな

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    判定だけ見て写真に収めることもなく、捨ててました😅
    ちなみに排卵日当日は確率が高くないと聞きますが、ママリさんならタイミングとりますか?

• 6月14日