※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気温18℃〜19℃で幼稚園の体操服が悩み。半袖か長袖か。半袖でもしっかり生地。薄い羽織りがない時の対処法は?

幼稚園や保育園の体操服登園について質問です!
今日の気温は18℃〜19℃なのですが、部屋の中が蒸し暑かったので半袖で行かせてしまいました💦
皆さんなら半袖と長袖どちらで行かせますか?😣
半袖でもペラペラではなくしっかりした生地で、長袖は厚めのジャージという感じです💦
バスの子は半々でした🙀
薄い羽織りがあればそれを着せるのですが、いつもこの中途半端な時はどうすればいいか悩みます😖💦

コメント

deleted user

うちは今日長袖ちょっと薄手のもの着せていきました😊

のん

うちは4月から体操服は半袖半パンです☺️
バス乗るまで上着を羽織るだけですよ。

はじめてのママリ🔰

同じくらいの気温でしたが、半袖で行かせました😊
雨予報で外遊びもしなさそうなので、屋内なら暖かいかなと思って🤣