※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来て、前回の生理が4.26、前々回が5.26。妊娠検査薬はいつ頃が反応出るでしょうか。2.22に出産し、年子を希望しています。

産後2ヶ月で生理が来て、前々回の生理が4.26で、前回の生理が5.26です!
妊娠しているとすればいつぐらいに妊娠検査薬をやれば反応出ると思いますか🤔???

ちなみに妊娠希望です♡年子さんきょうだいをねらっています🫣

あと、何月までに妊娠すれば年子になりますか🤔?
2.22に出産しました!

コメント

えんがわ

今月中ですかねー?
7月までに検査薬で
発覚すれば
3月生まれが間に合いそうです☺️

• ぴ

コメントありがとうございます✨

7月までに妊娠してれば年子いける感じですかね!!!!頑張ります❤️‍🔥(笑)

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと周期が安定してるなら今月末とかには出る気がしますが、再開したばっかりだと2回周期が同じでもまだしっかり整ってない場合もあると思うので、もしかしたらもっと遅くないと出なかったりもするかもですね🥺

娘が3月末生まれですが、8月頭に妊娠発覚したので、7月の排卵日までなら年子になるのかな?と思います!

3人年子希望すごいですね😳
私は今回今妊娠してる子が娘と1歳7ヶ月差の2学年差になる予定ですが、それでも生まれたあとカオスだろうなあと思ってるのに尊敬します🥹
無事授かれるといいですね😌❤️

• ぴ

コメントありがとうございます✨

やはり検査薬はまだですよね💦早く知りたくてソワソワしちゃっています(笑)

やはり7月までが年子チャンスなんですよね😵‍💫

自分も年子育児どーなるんだろて出産前不安だったのですが、産後1ヶ月の時はわーお大変だな🤣って感じたのですが、産後3ヶ月の今、年子めっちゃかわいいし楽しーなーって日々想いながら生活しています(笑)もっとほしーって感じに今なっています😂🫧🤍

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね✨🥺

うちは2学年差希望で、ありがたいことに希望通り妊娠できましたが、上の子が早生まれだと、希望の歳の差あるとチャレンジできる回数少なくて焦りますよね💦

産後少し経つとかわいさと楽しさが出てくると聞けて勝手に勇気付けられました🤣❤️

• 6月13日
  • ぴ

チャンスの回数が少ない中希望通りに妊娠出来たの素晴らしいですね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡私も希望がもてました❤️(笑)

最初だけ、大丈夫なんかなこれからってなったけど、新生児終わったあたりから、なんか自然と育児によゆーが出てきて案外いけるじゃーん♡て自分はなりましたょ🤩多分上の子は初めての育児でめっちゃ神経質になってたけど、2人目は適当ではないけど上の子程神経質にならずに育児しているので自分によゆーが出来てるのかもしれません😂

• 6月13日