※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

明日子供を保育園に預けるか悩んでいます。娘は熱もなく元気ですが、仕事が忙しく心配です。どうしたらいいでしょうか。

皆さんなら明日子供預けますか?

今日一歳の娘が保育園からお熱で呼び出しがあり、仕事を1時間ぐらいした所でお迎え行きました。
その後病院行き少し喉が赤いかな程度でその時は37.5でした。
元々平熱が36.9〜37.4ぐらいで高めで保育園でもすぐ上がったり下がったりするみたいです💦

今の所熱もなく、鼻水も咳もありません。
1.2週間前に風邪を引きやっと完治したなーと思ってる所でした。
明日様子見て熱ないなら保育園行かせますか?

私が新しい職場に勤めて4日目ですごい多忙期らしく、子供が勿論優先ですが、今日のお迎えも明らかに嫌ずらされまして🥹
気まずいです。。
短期なので来月中旬には終わりなんですがね😅

コメント

ままり

解熱後24時間登園禁止ルールない園ですか?😳

はじめてのママリ

うちの園では解熱後24時間たってないと預けられません!なのでお休みします!
園での決まりなどないですか??

ままり⭐︎

うちは24時間ルールあるので園で熱があった場合次の日もお休み確定です。
行っても断られないですか💦?

ままり

職場も大事ですが、子供になにかあったら心配なので私は子供優先にします💦それで理解ない会社はそこまでなんだなと思ってしまいますかね。
完璧に治るまで安静にしてあげたほうがいい気がします❣️