※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

お葬式で2歳の子供に着せる服はこちらの黒の薄手のワンピースなんですが…

お葬式で2歳の子供に着せる服はこちらの黒の薄手のワンピースなんですが変ですかね(>_<)?
息子はそこまで会ったことはない叔父のお葬式なんですが、1日目の通夜は子供2人連れて行き、2日目の葬儀には下の2歳の娘は預け先がないので連れていきますが、6歳の息子を小学校に行かせるか、忌引にならないけど休ませるか迷ってます。みなさんなら小学校行かせますか?お休みして葬儀に連れていきますか?m(_ _)m

コメント

ママリ

ワンピース良いと思います✨
小さい子だし、少しくらいカジュアルでも誰も気にしないと思います😊

私ならお葬式を経験させたいので
(失礼な言い方で申し訳ありません)
休ませて連れて行きます😌