コメント
退会ユーザー
私は気になるのでやり直します💦
あゆみ
根元?の方に塗った方が見栄えいいと思いますよ☺
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 4月2日
はじめてのママリ
持ちにくさはあるのかよくわかりませんが、友達の絵本バッグの持ち手などマジマジと見ないので気になりません。
息子さんがいいと言っているならわたしならこのままでいいやーってなります😀笑
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊持ちにくさはないです!息子が全然大丈夫と言ってくれてるのでそのままにします😂
- 4月3日
はじめてのママリ
ありがとうございます😢