※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったが痛みはなく、赤ちゃんの頭がお股に挟まる感じで痛みがあった。出血もないが、この状態は正常ですか?

前駆陣痛がよく分かりません😂
よく生理痛みたいと聞きますがそんなになかったので覚えていませんww
土曜日に猫を抱いてお腹を蹴られた箇所が1時間ほど子宮が収縮する激痛が走ったので、病院に駆け込みました💦
NSTで張りの山は1回あったのですが、その時は特に張らなかったです😰
と言うますか、病院に着いて痛みがすぐ無くなりました💦
それからは特に何も無く、今日は赤ちゃんの頭がお股に挟まる感じでツーンとした痛みが5分感覚で来たんですが3回で終わりました💦
出血も妊娠期間ありませんが、こんな感じなのでしょうか?

コメント

あーちゃん🔰

私も前駆陣痛一人目は無かったのですが、今回はあります!
お股ツーンもあります!検診では赤ちゃんの頭がもう骨盤にはまっていて、子宮口も2センチ開いてる、おしるしもあるし、そろそろかな?と!!!生理痛のような腰痛ありますが感覚が不定期なのと、寝れる痛みなので本格的な陣痛ではないなぁと思ってます!😂

• もんもん

もんもん

早いですね!この前子宮口0cmでしたよww
    あーちゃんさんお産が早く進めばいいですね✨
    羨ましい🥺

• 6月13日
  • あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

一人目ですか???

一人目は24時間かかったので二人目は早く産みたいです。😂

• 6月13日
  • もんもん

もんもん

1人目です!
    安産祈願沢山しました😂😂

• 6月13日
  • あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

一人目ドキドキですね💓
    私は一人目子宮口カチカチで38週から2日おきに子宮口開きやすくする注射打ちに行っていたレベルです😭笑
    結局39w5dで産まれましたが、初産だとなかなか子宮口も柔らかくなりずらいですよね😭安産でありますように☺️💓💓

• 6月13日