※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
妊娠・出産

お腹の張りが続き、ウテメリンを服用中。検診前に再度張りが出て受診。現在は自宅安静中。明後日の受診で入院の可能性あり。入院期間や処置について心配。

2週間くらい前からお腹の張りがありウテメリン服用していて、1週間くらい飲み、だいぶ張りもよくなったので張った時だけ飲むようにしていたら一昨日くらいから張りがまた頻繁になって💦

明後日検診予定でしたが今日少し腹痛もありもう受診してきました!とりあえずウテメリンを1日3回服用して自宅安静になりました。今回は頚管は測らず2週間前は4.2でした。

また明後日受診予定ですがその時の状態によっては入院になるかもと、、

入院ってなったらどのくらい入院するんですかね?😭上の子もいるし心配です💦入院中はずっと点滴とかですか?1日に何回か張りを見たりしてくれるのでしょうか?

コメント

ぽぽ

入院中はずっと点滴で張り止め。
36週か37週まで入院が多いと思います。