※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いてから陣痛が来るタイミングについて教えてください。初マタで不安です。

本日予定日です。
今朝検診に行った時、子宮口が1センチ開いているが、まだ硬いし、赤ちゃんの頭は完全に下がってないと言われました。
昨日からお腹の張りが増えた感じはあったのですが、検診が終わってから、昨日よりも回数が増え、張っている時の痛みも増したように感じます。腰も生理痛のようなダルさです。

みなさん、子宮口が1センチ開いてからどのくらいで陣痛来ましたか?
初マタなので全く分からず、、教えて欲しいです😭

コメント

ままり

予定日前から子宮口5cmあいてたけど、陣痛来ませんでした🥺笑
そんな場合もあるので、意気込みすぎずで✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    20日まで陣痛来なければ促進剤打つのでそれまでに来てほしくて💦
    いつ陣痛来るのか毎日ソワソワしています、、笑

    • 6月13日
゙

私も本日予定日です👶

9日の検診では全く開いてないと言われました
張りもあっても痛くないし、なにもなく…😵

この間初めて前駆陣痛っぽいのがあって
痛かったのですがそれも消えてしまいました😹

ソワソワしますよね🥹
つい同じ予定日だったのでコメントしてしまいました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ予定日嬉しいです!!
    私は昨日ぐらいからお腹張ると痛みが出てきて、今日は張る回数も多いし痛みも強くなってます🥲
    けど、なかなか本陣痛来ないですよね😂
    毎日ソワソワしています、、🫠
    お互い出産頑張りましょうね!!!

    • 6月13日
  • ゙

    いつくるのやら毎日ドキドキしています😂
    無事に産まれますように👶💓

    • 6月14日