※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで予定日超過で出産された方のお会計や出産時の状況について教えてください。

彩都レディースクリニックで出産された方に質問です。
予定日超過で出産された方、お会計はどのくらいでしたか?
出産時のことやバルーンや促進剤の本数なども、もしよければ教えて頂きたいです。

コメント

mii

上2人が予定日超過で彩都で出産しました!

長女のときはバルーンいれて翌日に促進剤を約3本ぐらい入れて40万弱でした!

息子のときはバルーンいれて翌日に促進剤1本ぐらいで紹介券使って37万ぐらいでした!

• りり

りり

教えていただき、ありがとうございます! 予定日超過の時は、3日に1回?とか病院に通って入院日決める感じですか? もしよければそこもどんな風だったか、教えて頂きたいです!

• 6月13日
  • mii

mii

長女のときは予定日超えての健診1回目でいつにしようか。ん〜遅くても41wまでに出産目指したいから406dに入院しましょうと決まりました!
    息子のときは上の子預ける関係でいついつがいいですってこちらからお願いしてその日にしましょうと入院日が決まりました!

• 6月13日
  • りり

りり

なるほど!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊 参考になりました!

• 6月13日
  • mii

mii

いえいえです!✨

あと
    オプショナルスクリーニングのことについても確か別の質問されてましたよね?
    (違ったらごめんなさい💦)
    一応書いときますね✨

オプショナルスクリーニングは
    2人目のときから始めたようで
    私は2人目3人目は受けました!
    費用は出産費用に含まれます☺

それでも手出しなしでした✨

• 6月13日
  • りり

りり

オプショナルスクリーニングも質問してます!
    そうなんですね😳 含まれて手出しなしはお得すぎます!
    気になっていたので、答えてくださってとても助かりました!

ありがとうございます!!😊

• 6月13日
  • mii

mii

人違いじゃなくてよかったです😂

お得ですよね!
    お役に立ててよかったです✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

時差コメントすみません😖

バルーン無しで促進剤2本と特別室(子供や旦那泊まれます)をつかって37万で内金の1万はかえってきました!!

• りり

りり

内金の一万円は返金されるんですね! 教えてくださり、ありがとうございます😊

• 6月19日