

はじめてのママリ🔰
毎日おつかれさまです😊
自分のことだけでも精一杯なのに、育児家事大変ですよね🥹
疾病で保育園に預けています。
毎朝、体も頭が重いですが、なんとか起きて預けた後は散歩し、調子が良ければ家事をして昼食べてゆっくり休んでから迎えに行きます。
ママリさんも診断書で2人とも保育園に預けてみてはどうでしょうか☺️

退会ユーザー
上の子だけこども園に通っており、下の子も9月から通いだす予定です!
朝全く起きられないので旦那に朝ご飯準備してもらって、前日寝る前に制服や靴下など全部出しています、、
体が思うように動かないので下の子は可哀想ですが自宅にずっといます🥲Netflixでアニメをつけて、わたしはソファーに座って相手してる感じです!今は夕飯準備までにまだ時間があるので2人で遊んでもらってベッドにいます、、!
コメント