※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
子育て・グッズ

2歳児と0歳児を自宅保育中。体調不良で夫に遅刻してもらい、公園で遊ばせた。母が手伝いに来てくれ、散歩に連れ出す。昼ご飯と昼寝後、YouTubeを見せている。今日は外出せず、お風呂や夕飯、寝かしつけは大丈夫でしょうか。

2歳児と0歳児を自宅保育してます。

私の体調がすこぶる悪く、起き上がれなかったため、
夫に出勤時間を遅らせてもらいました。
7:30〜8:30で公園で遊ばせてくれました。

その後、母がヘルプに来てくれましたが、
二人相手はヘトヘトのようで、
11:00〜11:30で散歩に連れ出しました。

なんとか昼ごはんをあげ、昼寝してもらい、
今はYouTube観てます。


今日はもう外にも連れ出さず、
お風呂、夕飯、寝かしつけの面倒だけ見れば
いいでしょうか🥲

コメント

y

体調が悪い日はYouTube、テレビに頼ります😆
むしろ夕飯もテイクアウトしちゃいます😅

po

大丈夫ですか??
今日この後のスケジュール、それで充分だと思います!
ママだってしんどい日ありますよ😭
毎日お疲れ様です。