※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

人の価値観だから別に好きにすればいいけど、転職ばっかりの旦那で収入…

人の価値観だから別に好きにすればいいけど、

転職ばっかりの旦那で収入が安定せず、妊娠後期にしんどい思いして働いたお金(育休手当)で生活費折半してて本当に苦しい。お金欲しい。

って嘆いてたのに、今年中にマイホーム、車購入、フォトウエディング、新婚旅行と家族旅行込めて県内旅行、、、
旦那にはまだ100万以上の奨学金。
旦那は住宅ローン組めないから義妹名義。なのに、今年中に退職して失業保険貰いながらパート探すとかって。

さーっぱり分からん🤷‍♀️
それなら相談してこないでくれ🤷‍♀️
謙虚に節約して質素な暮らししてるこっちが悲しくなる😇(笑)
※義妹の話です

コメント

ままり

どこからそのお金たちは湧いて出てるんでしょう?😂
旦那さん凄い人ですね😳