※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事はじめてから続く熱や休園について相談です。楽しいけど疎外感も。他の方はどうですか?

仕事はじめたものの、熱やら休園やらでお迎えばかり。
そうなるだろうとは覚悟して働き始めましたが、いざ経験するとツラいもんですね😢

仕事もせっかく楽しいと思えてきたので、もっと覚えたい。
職場は突然の休みや早退に理解があるのはありがたいですが、こんなのが続いたら戦力外だよなぁって勝手に疎外感です。

みなさんはどうですか?

コメント

まる子ちやん。

わたしの職場も理解があるので働けていますが
友人は辞めていたのでありがたい環境に感謝です。
でもやっぱり呼び出しや続けて休むことになるとメンタルにきますね💦私もですが強くなるのみです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場によっては辞めないといけない場合もありますよね💦
    感謝です😢
    回答ありがとうございました!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ休んでます!

職場は長期で見てるだろうし、
この状況がいつまでも続くわけもないし、、
こんなに休めるのは今だけーって思った方が楽ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに💦どうせ休むなら、家にいる間だけはそう思うことにしてみます😂
    回答ありがとうございました!

    • 6月13日