※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが薄い色のうんちをしていて、次のうんちまで様子を見るか病院に行くか迷っています。体調は良好で、嘔吐もなく昼寝中です。明日まで様子を見るかどうか教えてほしいです。

閲覧注意してください💦
うんちの画像貼り付けています。

生後3ヶ月完ミで育ててるのですが、先程いつもより色が薄いうんちがでました。
母子手帳の色だと2番か3番くらいです。
朝うんちしてから3時間後に出た少量のうんちなのでミルクが消化してないとかでしょうか?次のうんちまで様子見たほうがいいのが、今日病院にオムツ持っていき受診するべきか悩んでいます。

ちなみに体調は嘔吐などなにもなく今は昼寝しています。
みなさまだったら明日まで様子見するかどうか教えていただけると嬉しいです💦

コメント

ぴぴぴ

かかりつけ医はありますか?
1度お電話して症状話して受診が必要か確認してみたらいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨まだ病院に行ったことがなくてかかりつけ医決まってないんです😫予防接種は産院のみで小児科がないところでしてて💦
    気になるので電話で相談してみようと思います😣

• 6月13日