※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コンビニで煙草や飲み物とかを買うときすぐ戻る場合でも子ども連れて鍵…

コンビニで煙草や飲み物とかを買うとき
すぐ戻る場合でも子ども連れて鍵閉めますよね?

さっき義母と出掛けてたんですが
4歳の娘がトイレと行ったため私は娘とトイレに
行ってて3歳の息子は寝てたので義母にお願いしたら
鍵もかけず息子放置で中に入ってました😭

娘が💩だったのとトイレ待ちがあり少し時間が
経ってたんですが義母曰く私が中入ってすぐから
コンビニに居たみたいです💦

息子が寝息をたててたので一緒におると眠くなるのと
暇だからって言ってて義母が1人でコンビニ行くときも
鍵もかけずエンジンも付けっぱだそうです。

私の中ではあり得ない行動で義母に注意したんですが
中からみてた。エアコン切ってるわけじゃないから死なん。寝とんのに起こすほうが可哀想で話しになりませんでした😭

みなさんこの義母の態度にいらいらしませんか?
私が気にしすぎなんですかね?

コメント

みん

今放置することが大きな問題になっているのに、よくできるなーって感じです。😅トイレから出てくるの車で待ってろよって思います😅

春

良くないですよね!
ママリさんと娘さんが戻ってきてから義母さんは中に行けばよかった話ですもんね🤣
しかも眠くなるからとか意味わかんないし🤣🤣🤣

私も批判来るかもですが暑くない冬とかはコンビニや郵便局行く時車鍵閉めて息子おいてササッと行く時もしばしばあります…😭

もあきゅん

危ないです💦
何のためにお願いしたと思ってるんですかね😭
起こすのが可哀想っていうのもわかるけど、起きた時誰も居なかったら不安だし3歳なら自分でドア開けたりしませんか?事故にあったら大変ですよね😰

♡

絶対無理です💦

子供を1人にさせるなんて、到底できません、、、

ママリ

ありえないです👹!!
もう絶対頼みません👹!!