※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前は抜け毛がひどかったが、妊娠中は髪が抜けなくなり、産後も抜け毛がない。予想とは逆で驚いている。抜け毛事情を教えてください。


妊娠前から抜け毛がひどく髪の毛がごっそりよく抜けてました。
妊娠したらもっと抜けるだろうと思っていたら妊娠して髪が抜けなくなり
産後は抜け毛が酷いと聞いていたので覚悟していたら産後も全く髪が抜けません。
聞いていたことと真逆!とおどろいています。
皆さんの抜け毛事情はどうでしたか?😂

コメント

ままり

妊娠中は全く抜けませんでしたが、産後3ヶ月くらいから毎回抜け始めます😊
産後に備えて妊娠中は抜けなくなる人が多いらしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐかと思ってたんですが時差があるんですね😭
    まだ3週間ほどなので覚悟しておきます😂

    • 6月13日
みぃ

今酷いです😂
産後すぐはそんなに抜けませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直ぐに抜けるものかと思ってました😭これからみたいですね😢

    • 6月13日
なち

私も今ちょうど抜け始めたくらいです😂
お風呂の度にごっそり抜けるし
座ってテレビ見てると
ぱらっと髪の毛が抜け落ちてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐじゃないんですね😂
    抜けるのが恐怖です😭

    • 6月13日