※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ🍥
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠れず、様々な方法を試しても効果がない状況です。ミルクやおっぱいも受け付けないようで、困っています。どうすれば良いでしょうか。

一向に寝ない、、

今朝四時ごろから起きています。

10時ごろからねかしつけていて、ベビーカーで散歩、抱っこ紐で散歩、ミルク、おっぱい、抱っこ、ホワイトノイズ、オルゴール、添い乳、背中トントン全てダメです10時ごろから眠くてぐずっていて何してもダメです。
ミルクも240あげたのでプラスで作りましたがもう飲みませんでした。
おっぱいも最近出が悪く少し加えてすぐ離して怒ります

どうしたらいいでしょうか

コメント

おたふくなんてん

寝ないなら眠くなるまでほっときましょ😂

寝かしつけ本当に大変ですよね。
体力ついてきてまだ眠くないのかもしれません。

お昼寝してくれますように👏

• そうくんママ🍥

そうくんママ🍥

ほっときたいのですがずっと叫び声のような声をあげたり時々泣いたり、静かになったと思えばまた叫び出したりなににしてても耳についてしまいます🥲

• 6月13日
はるママ

うちも、昨日はなかなか寝ず、旦那に寝かしつけ頼んだのに、ベッドに置いただけ、挙げ句添い寝したり、構うからキャーキャー大声で叫びだして、いつもなら縦抱きで寝るのに全然ダメで、諦めてリビングでガキ使みたり(笑)本人が寝れないのが一番しんどいので、背中トントンしたら、ミルク吐いて少し落ちついて、横抱きにしてじーっと見つめてたら寝ました。毎日何が正解かわからないけど、あれこれするのもかえって刺激になってるのかなあとか。あの叫び声で、目覚まし時計無しで起きれました。

• はるママ

はるママ

ちなみに、ママかパパどっちか赤ちゃんの時に、夜泣き酷かったり、夜寝ない子だったら、お子さんもそんな感じになりますよ😃あーやっぱりうちの子かぁ、だから寝ないのか、しゃーないなと私も赤ちゃんの時に夜泣きしたり、寝ない子で、母親がひやきおーがん飲ましてたと(笑)だからママのあやしかたが悪いとかでないので、お母さんに、自分の子供の頃どうだったか聞いて、どうやって泣き止ました、寝かしつけたか聞いてもいいかもです🥰

• 6月13日