※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、小学生の上の子が忘れ物をしたのでそれを届けに行く間、下の子が…

今朝、小学生の上の子が忘れ物をしたのでそれを届けに行く間、下の子がまだ寝ていたので仕事に行く前の夫に家に居てもらいました。
私が帰るのがギリギリになってしまったので家の近くまで来たところで、〇〇まだ寝てるなら出ていいよと伝え、夫は仕事に行ったのですが、
帰ると幼稚園の準備も何もしてくれていませんでした…

普段は上の子のお見送りの後、時間があるのでその時間で私が準備をするのですが、バタバタで出来ず…

言わなくても気を利かせて準備してくれればいいのに…と思いましたが求めすぎでしたかね…(苦笑)

結局私だけが終始バタバタしてパートに出かけました😇
もう夫じゃなくて私の母親と住んだ方がいい気がして来ました😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

言わなきゃ分からないの腹立つんですよねー!!!
私一時期から朝とか夜とかやること、例え自分でやるとしても全て夫に箇条書きにしてLINE送ってましたw
同じ家にいるのにw

うちの旦那と似てますね、旦那は頼んだ事しかしません😅気が効かなくてイラッとする事多いですが、頼んだ事は嫌がらずにしてくれるので、それでいいかと思うようにしてます。諦めてます😅