※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
家族・旦那

旦那さんにメルレをやっていたことがバレて、しばらく同じ部屋では寝ら…

旦那さんにメルレをやっていたことがバレて、しばらく同じ部屋では寝られない、ストレスで吐きそうだと言われてしまいました。
何年も前に、写真などは顔が出ていなくても一生残るしそうゆうやり取りしてることが気持ち悪いと言われて辞めたことがあります。
育休に入ってまだ手当も入らず、2ヶ月ほど生活費を貯金からもらったり旦那から貰っていたのですが生活費は旦那と折半だったので毎月もらう金額が大きく、もう旦那にお金欲しいとも言えなくなってしまい、またメルレに手を出した、とういう経緯です。
結局子供の前でメールするのが耐えられなくてやりとり2回だけ、写真も下着を一枚投稿したあとそこからやっていないのですが、私が寝てる間にケータイを見られたのかバレてしまいました。

旦那さんにメルレがバレて険悪になってしまったことがあるかた、どのように旦那さんと話したか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

メルレがというより何年も前に止めてと言われたことをまたやってるのが問題かと思います。

旦那の話になりますが、チャットで女のコとやりとりをしており止めてと言ったのにまたやった時は正直裏切られたと思いましたし嫌悪感しかありませんでした。
まさにとむさんの旦那さんの立場です。

1年以上立ちますが常に旦那のことはうたがってますし信用してません。

どんだけ話し合っても謝ってもやったことには変わりないしなかなか信用できません。

誠実に謝って二度とやらないことを誓うのと育休がまだ入らず金銭的に苦しいと正直に話すしかないです。

一生信用されてないと思って生活するしかないです🥲

• とむ

とむ

金銭的な話は正直に話しました。
    せめて一言相談が欲しかった、と言われてその通りだなと思いました。
    誠実に謝って今後信頼を無くさないよう生活していこうと思います。
    回答ありがとうございます。

• 6月13日
みるきー

やったことないのですが、読んで思ったことですが、

たった2回のやりとりで速攻バレたということは、普段からこまめにスマホチェックされていたのかもですね😓
それか怪しいなとピンときたのか。
たぶん、何年か前に初めてやったときから、ずーーっと旦那さんの心の中は晴れていないのだと思います。

性を売ってお金を稼ぐのは、小さいものから大きいものまで、たいていも人から見たら、申し訳ないですが嫌悪感いだきます💧
それが子どものお母さんならなおのこと。

お金欲しいと言うのを遠慮して、より旦那さんの嫌がつことを選んだのは違いましたね💦

一生疑われていくくらいの気持ちで、誠心誠意真っ当に過ごしていくしかないと思います😢

• とむ

とむ

スマホチェックは多分ずっとされていたんだと思います。
    自分でも、子供がいるのにメルレっていうのが嫌悪感がすごくてすぐ辞めたのですが、周りから見ればなおさらだということもよく分かります。
    旦那としっかり話し合いたいと思います。
    回答ありがとうございました。

• 6月13日
  • みるきー

みるきー

男性の、無駄に多い性欲って気持ち悪いですよね😭
    嫌嫌とむさんもやってたんですね🥲

どうか旦那さんが許してくれるといいですね😣

• 6月13日
ブルブル

バレたのが2回目って所がポイントですよね😭
その数年前にしてた理由は今回と同じですか??
お金に関して旦那さんに言えないのが問題ですよね。。

私なら、やったことは謝るけどお金の事で言えなかったし、生活費で必要だったわけだし‥それが自分の娯楽なら、まぁ怒られて仕方ないか😅と思うけど。

勝手に携帯見られたのも、気持ち悪いし😂
そこまで怒る事か?!
逆ギレしちゃいますw

私も、最近始めたのでまだバレてないですが(笑)
コメントしちゃいました!

• とむ

とむ

当時は結婚前ではありますが同じ理由です。
    社会人生活が始まり、どうにもお金がなくて、という感じです。
    元々お金を出してもらうことに抵抗があり、そのため生活費も完全折半にしています。
    旦那は言えば嫌がらずに出してくれるので、完全に私の問題ですね。

携帯見られるのは付き合った頃からなのでもう慣れてしまいました。
    旦那さん公認でメルレされてる方もいるので、感じ方はほんと人それぞれなのでしょうね。

• 6月13日