※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

来月2人目を出産予定。17日から産休。出血で入院し、仕事休んでいる。今日許可出たら、17日から産休か延ばすか相談。お詫び持って行くべきか。

来月2人目を出産予定です。17日から産休の予定なんですが、先月末に出血からの受診、そのまま1日だけ入院、その後自宅安静の指示が出て、ずっと仕事を休んでいます💦
突然の事だったので引き継ぎがまだ完全に終わっておらず、急ぎのものは電話でやり取りしてました。
今日また受診して仕事の許可が出るかなんですが、許可が出たとして、予定通り17日から産休に入るか、引き継ぎの関係で産休入りを少し延ばすか会社との相談になります。産休入る時にお菓子を持って行こうと思っていますが、その前にも、自宅安静で迷惑かけたお詫びを持って行くべきでしょうか?💦もうすぐ産休なら、一緒で良いですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ産休のようですし、一緒で良いと思います☺️💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます☺️

• 6月13日