※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、体調の変化に期待していたが、普通に生理が来てしまった。残念で泣きそう。

もう普通に生理来ますよね?

排卵検査薬にて調べてタイミング取ってます。

高温期8日目
インプランテーションディップ現象★
下腹部チクチク開始(今現在まで継続)★

高温期9日目
強烈な悪寒(10日目まで続く)★

高温期10日目
仕事で立ってると痛いと感じる程の浮腫★
足の付け根が痛い★

高温期11日目
茶おり★
サラサラしたオリモノが大量(漏らしたかと思う程)★

高温期12日目(現在)
朝一からハッキリ少量の鮮血★
※日頃は12日目からうっすら茶おりスタート


※★マークは初めての現象

と今までと違う感じだったのでかなり期待してましたが
普通に生理ですよね...

頑張ってもダメで泣きそうです😢

コメント

りー

このまま出血が増えると生理になってしまいますね😭

はじめての現象が多いと期待しちゃいますよね!わたしは毎回インプランテーションディップ現象は起きるし付け根は痛くなるし浮腫むしなので、気にしなくなってきました😣

なんかリセットしすぎてこの感覚に慣れてきた自分もわたしはこわいです🤣慣れたくない〜、早くお互い妊娠したいですね🤣

  • ゆり

    ゆり

    私今回がダメだったらもう諦めようと思ってたので
    もう妊活は忘れます。
    疲れました。

    私達には子供要らないって事なんだと思うことにします。

    早くりおさんの所にコウノトリさん来ますように。🙏💭💗

    • 6月13日
  • りー

    りー

    お辛いですよね。
    妊活されて長いんですか??

    ありがとうございます。

    • 6月13日
  • ゆり

    ゆり

    6周期くらいです。
    まだ全然浅いのかもしれませんが
    3周期で進行流産して入院手術して散々で
    元々病気してて薬飲んでたのを無理やり止めてやってるので
    もう飲んでない影響も出てるので。
    元々妊活するなら薬抜くことも考えて1年くらいと言われてたので
    もう止めて薬飲もうかなと。

    • 6月13日
  • りー

    りー

    病気抱えながらの妊活は大変ですよね。わたしも一時期ドクターストップかかって中止していたのでわかります。

    残念ですが体が1番ですからね、お身体お大事にしてください

    • 6月13日