※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37.0~37.5度のお熱の場合、元気な子供でも休ませるべきか悩んでいます。子供の熱は急に上がることもあるので心配です。保育園に行きたがっているので、どうしたらいいか迷っています。

37.0~37.5の間のお熱の場合
みなさんなら休ませますか??

本人は至って元気ですけど
すぐあがりそうだし
でもたまたま高いだけだとすぐ下がるし

ほんとは今日予定があるから
保育園行って欲しかったし
保育園行きたいって言ってるし


子供の熱って、触って初めて気づく
ほんとに急だなあ😭😭

コメント

m

月曜ですし、このご時世なので
とりあえず1日様子見ると思います💦
予定入ってるならその間に呼び出されるかも…って思った方がめんどうです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と早く呼び出されたら困りますね🥲

    予定は延期しようかなあ…💭🥲

    • 6月13日
きき

涼しくしても下がらないですか?
息子なんですが
36.5ぐらいなのに保育園で37.7や37.5出たときがあって元気なのでそのまま預けたら全然問題無かったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今割と涼しいかとおもいます!

    家で見てても問題ない時のほうがおおいですよね🤣

    • 6月13日
aya

予定があるなら預けちゃいます👍