※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイラッとしましたが仕方ないでしょうか。昨日、お互い休日でした…

旦那にイラッとしましたが仕方ないでしょうか。
昨日、お互い休日でしたが私はワクチンの副反応で私はほぼずっと横になっていて、夜になって旦那も疲れが溜まっていたようでピリピリモードで、晩ごはんも作ってくれたのですが(普段から食事作りは旦那担当です💦)

(晩ご飯が焼肉で食べられないので私だけ用に蕎麦を茹でてくれて)
・(私)こんなに食べられなさそう…パパも食べるの?何人前?(旦那)食べない。それで1人前だけど。それならそうと言ってよ!←1日食欲なくてウイダーとか飲んでるだけだったのになぜ山盛りにする…?
・(私)三男にお薬飲ませなきゃ→(旦那)コレ?(とキッチンにあった手の平サイズの白い半透明のシャボン玉のボトルを指す)→(私)それはシャボン玉のやつ→(旦那)こういう所に置かないでよ!

普段からこんなイライラ口調ではないのですが、私も具合悪いのにそんな言い方しないでよとイラッとしましたが耐えました💣

私も旦那が具合悪い時に冷たくしてやろうとか思ってしまいましたが、皆さんならどうですか?
いいね又はコメントで教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

頑張ってくれたからスルーする

はじめてのママリ

スルーしないで言い返す

はじめてのママリ

旦那が具合悪い時にやり返す

はじめてのママリ

皆様沢山コメントありがとうございました!
般若の面は封印して女神を装って華麗にスルーしたいと思います🙇