※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もんもん〜笑最近レスです。というかタイミングがありません😅子供2人い…

もんもん〜笑

最近レスです。
というかタイミングがありません😅
子供2人いて夜は上の寝室で私と下の子、リビングで夫と上の子が寝てます。
夫は寝かしつけおわるとヘッドフォンつけてゲームしてます。
前は昼寝のタイミングでしてましたが最近上の子が昼寝をしなくなって、、🤔
昼寝は2人ともリビングでしてたので寝室で、、笑

子供が隣にいてするのもなーって思い夜はそうなるとどこでするんだろ、、
🤔

ああもんもん、、笑

コメント

maimai

私も悶々します(´・ω・`)
子供4人居ますがぶっちゃけレス気味です😭
子供たくさん🟰夜の営み頻繁熱々なんて勘違いされるんですが
もう足りなくて正直セフレか女性風俗行きたいレベルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます〜🥺💓
    お誘いってしますか?
    いつもはなんか2人のタイミングでなんとなく始まってたんですがこうなってくるともう言おうか迷ってて〜んでも結局どこですんの問題で、、悶々とします。笑

    私は悶々とエロ漫画読んだりしてまた悶々してます笑笑

    • 6月12日
  • maimai

    maimai

    お誘いしたのに散々仕事と育児で大変と断られ
    たしかに🤔って我慢してました
    しかし…旦那のパソコン画面ふと見たらAV見てたんです!
    もうブチ切れて離婚!ってまでなったほどです爆笑😂😂
    うちも寝室にみんなで寝てるのでタイミング無いのは確かなんですが
    たまーに寝室でモゾモゾされてリビング行こ!って言われます

    途中で場所変えると萎えるんですよね…😭
    本当に子供産まれてからみんなどうやってやってるんですかね?
    私もエロ漫画読みます爆笑😂😂
    エロマンガじゃないんですが
    水波果南?さんのレンアイ至上主義って少女漫画がえろくて好きです爆笑😂😂

    • 6月12日
  • maimai

    maimai

    やはり萎えますよね爆笑😂😂
    笑えるあたりが羨ましいです😭
    私もうあたかも忙しくて寝不足で…って感じだから
    私の性欲だけ押し付けるのは…思ったのに!😠(怒)ってもう収まり効かないくらい怒り狂いました爆笑😂😂

    私もそんな感じです
    性欲無くなればいいのに思うほどしんどいです爆笑😂😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信場所に誤字に失礼しました😂💦
    av見るの私も好きなんで笑笑
    見てても何とも思わないです😂

    3大欲求ですもんねえ、、
    産後性欲無くなった時期もありましたが普通に戻りいいんだか悪いんだか💦

    • 6月12日
  • maimai

    maimai

    私も見るの好きなんですけど
    旦那が私としないのに見てて抜いて性欲の無駄遣いしてたのが腹たったんです爆笑😂😂
    しかも言い訳が私の育児が頑張れてないからとか子供たちが構ってくれって遊ぶのに疲れて体力ないとか言うからまた腹たって爆笑😂😂

    私全く無くならないのでつらいです
    男の人の性欲のピーク過ぎてしまって旦那もうほとんど出来ないんだとしたら…風俗行くの許して欲しいです爆笑😂😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲の無駄遣い😂😂😂笑笑
    言い訳はらたちますね💦
    4人お子さんいらっしゃって育児頑張れてないなんてこと絶対ないです😇

    旦那に拒否られ続けたら普通にセフレとより戻します❣️笑
    風俗も行きます!
    許可はとります!
    公認で行きましょう!

    • 6月13日
  • maimai

    maimai

    適度な頻度誘ってくれるなら見てもいいんですけど🤔
    朝6時から夜7時半までノンストップで動いて夜中も子供起きたら対応して
    その私にそんなこと言うんだ?グーグー寝てるお前が寝不足で?AV見て性欲の無駄遣いして?私とできないなら私もセフレ改めて探したいくらいです爆笑😂😂
    ヤリたくないなら普通に許可してくれ思いますよ(´・ω・`)

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
この間子供がスマホいじってて怪しい検索履歴があってみたらがっつりavサイトで笑ました笑
うちも途中で場所変えたりしてました!めっちゃ2階に上がる私、、我にかえると恥ずかしいやらなんやら🫣笑

水波風南さんですね!
その人の漫画何冊か読んだことあります!!
最近はおすすめとかに出てくる漫画がほぼエロ漫画になりました🫣❣️笑笑