※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚したいと言って突然私と子供を置いて出ていってから、頭の中…

旦那が離婚したいと言って突然私と子供を置いて出ていってから、頭の中が整理できない。感情が行ったり来たりしていつも見ている景色がこんなに違うように見えるとは思いもしなかった。いまは家族連れを見るのが辛い。
上の子はいつもと変わりなく明るい。下の子はまだまだ手がかかるけど今日1人で立てるようになった。
ダメな母…私がしっかりしないとダメなのに。子供たちに逆に励まされてる。
来年上の子は小学校。マイホームを建てて5年。アパートに住んだ方がローン考えるといいですよね、、、
今月の終わりから復職、下の子慣らし保育はじまったばかりで、子供たち2人とも風邪引いてしまった。
毎日の育児、家事に追われて、何から準備したらいいのかわからない。
旦那とも連絡とれなくて、どこにいるかもわからない。
実母がたまに来てくれるのが救い。
夜が来るのが怖くて…1人になるのが怖くて…
突然すぎて、頭の中パニック。
ここでしか吐けなくて、すみません。

コメント

ぴぴ

大丈夫ですか?😓
無理せずにお母さんに頼っていいと思います。
実家帰るとかお母さんに泊まりにきてもらうとか。
辛い時に1人で考え込むと、マイナスな方にいっちゃいますよね。
私らいつでも話聞くので誰かに気持ち吐き出してくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    実の両親には感謝しています。
    離れて住んでいるため、なかなか難しいですがたまに帰ろうと思います。
    あまりにも突然で、ばっさり切られ、連絡も取れないようにされてどうしたらいいか路頭に迷ってます。
    子供の前では笑顔でいなきゃいけないなと思ってるのですがなかなか出来ず、、、
    もうすぐ復職で不安だらけです。

    • 6月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供のためとはいえ作り笑顔はつらいですよ。
    旦那さんが家を出てからどれくらいなんですか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間経ちました。
    色んなことが不安でなりません。

    • 6月13日
はじめてのママリ

えっ!何か原因はあるのですか?
ある日突然言われるんですか?


そもそもマイホーム買ったのならそれだけは払い続けてよって感じですけど❗あまりにも自分勝手過ぎてイラッとしてしまいました。