※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐き気やだるさが続き、食欲も低下しているため、辛い状況です。残り1ヶ月もあり心配です。

後期悪阻でしょうか…
1人目の時はこんなにひどくなかったのに、一昨日、今日、と胃の不快感と吐き気が一日中あります😭
今日に至っては体もだるく何度も吐きそうになって一日中寝て過ごしてます😫
食欲はあるけど吐き気の方が勝ってしまい
ご飯も夜そうめん食べただけです…😢

まだ1ヶ月近く残ってるので、この調子だとしんどい…🥲

コメント

ぷりん

1人目の時、後期つわりだったかは分かりませんが、夕方になると気持ち悪くて全く食べれなかったです💦

れもん

私も娘の時はなかったのですが
今回30週過ぎた辺りから
後期つわりっぽいものあります💦
今も吐き気で倒れてます😭😭
吐けたらスッキリしそうやけど
吐くまで至らない、みたいな感じです。
いつまで続くのかなとか考えると
かなり辛いですよね💦