※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいる女性が、託児付きの整骨院に通いたいが、娘が泣くのではないかと心配しています。同じような状況の方の経験を知りたいです。

1歳5ヶ月の娘がいるのですが、整骨院に通いたいと思っています。
近くに託児付きの整骨院があったのでそこを検討しているのですが、娘が泣かないかが心配で..というか絶対泣きそうで、ギャン泣きして施術どころじゃ無くならないかと思い、通うのを迷っています😅
このぐらいの子をお持ちの方でも整骨院て通われてますか👀?
もし預けてる方いらっしゃったら、お子さんの様子が知りたいです🙇‍♀️

コメント

モンブラン

子供2歳で整骨院通ってます!

特に託児付きとかでは無いですが、子連れ歓迎な所で普通にフラフラ遊ばせててオッケーです😊

今日行ったら一歳3カ月の男の子連れのママさんと会いました✨
うちの子もその子もめっちゃニコニコで遊んでましたよー!

ちなみに、うちの子は人見知りするのに整骨院の先生は大丈夫でいい子にしてます!

• ママリ

ママリ

え!意外でした😳✨
    うちの子も慣れてきたら遊んでくれるかもしれませんね😳
    試しに行ってみることにします!
    ありがとうございました🥰

• 6月13日
  • モンブラン

モンブラン

手が空いてる先生がスティッチやサメのぬいぐるみで子供と遊んでくれてます✨

ボールとかもあるのでそれ投げたり…笑
    整骨院には腱鞘炎や骨盤矯正でめっちゃお世話になってます💦

ママリさんも無事通えますように!

• 6月13日