※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊活

妊娠検査薬は陰性で、生理が遅れています。基礎体温は36.61から36.82で、低温期か高温期か分からず不安です。

6/の生理日予定からまだ生理が来ていません。ちなみに妊娠検査薬では陰性だったので、妊娠はないかと。妊活中なので、生理が一回飛んだなとちょっと残念にところです。基礎体温をつけ始めて、まだ5日ほどですが、生理がこなかったのでいまが低温期なのか高温期なのかがわかりません。下は36.61から36.82です。

コメント

ななな

6月何日が生理予定日だったんでしょうか?😊
36.82度は高温期なのかな〜?と思いました。(人によるかもしれないですが💦)

ちなみに排卵日は確実ですか⁇

• natsu*

natsu*

6/1です!ずっと生理は順調で、排卵日はルナルナで予想程度なのでいつがとははっきりしません🥺

• 6月12日
  • ななな

ななな

そうなんですね✨
    そしたら排卵日がずれてる可能性もありますよ(^^)
    ずっと順調でも確実でないならまだ生理予定日の前なのかもしれないです。

思い当たる最後の行為から2週間経過してますか❓

• 6月12日
  • natsu*

natsu*

割と仲良しのタイミングは多い方かなと思ってるので、思い当たるって感じでもないんですが、妊娠検査薬は6/8に使って陰性でした。また今月もがんばろと思うものの生理が飛ぶといろいろ予想も立てにくくて💦

• 6月12日

退会ユーザー

いきなりすみません😭💦
    いま全く同じような感じの状況なんですが、このとき生理きましたか?😭病院に行きました?😭

• 11月26日
  • natsu*

natsu*

この投稿の後、6月下旬に病院に行って、生理を起こす薬を処方してもらいました。ホルモン剤だったんですが、それを飲んでも生理が来ず妊娠に至っていました。単純に一回生理が飛んだだけで6月半ばに着床したようでした!

• 11月28日

退会ユーザー

教えていただきありがとうございます🙇
    寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね☺️

• 12月1日